ホテル、旅館の口コミ分析ツール
ホテル、旅館などを予約する際、参考にするクチコミ情報。
クチコミだけがすべてじゃないことはわかっているけど、
あまりよくないクチコミが書き込まれていたら、
真実はどうであれ やめとこうと二の足を踏むのが
当たり前。
せっかくお金を払うのだから、楽しい旅にしたいし、
素敵な場所に泊まって、いい思い出を作りたい。
ホテルや旅館側にとっては、クチコミを把握することは
とても大切だし、利用する側にとっても、正確なクチコミを
管理してもらえるほうがありがたい。
ホテルや旅館のクチコミ情報を管理するシステム
「クチコミ分析ツール ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」
が、3月1日より発売開始されるらしい。
宿泊予約サイト各社のクチコミ情報が、一括で管理できるので、
サービス改善や新しいプランの企画に有効なツールとなる。

サービス改善によって、よりレベルの高いサービスが受けられることを
利用者の一人である私は、望んでいます。
クチコミだけがすべてじゃないことはわかっているけど、
あまりよくないクチコミが書き込まれていたら、
真実はどうであれ やめとこうと二の足を踏むのが
当たり前。
せっかくお金を払うのだから、楽しい旅にしたいし、
素敵な場所に泊まって、いい思い出を作りたい。
ホテルや旅館側にとっては、クチコミを把握することは
とても大切だし、利用する側にとっても、正確なクチコミを
管理してもらえるほうがありがたい。
ホテルや旅館のクチコミ情報を管理するシステム
「クチコミ分析ツール ASYURUN(あしゅらん)テキストアナライザー」
が、3月1日より発売開始されるらしい。
宿泊予約サイト各社のクチコミ情報が、一括で管理できるので、
サービス改善や新しいプランの企画に有効なツールとなる。
サービス改善によって、よりレベルの高いサービスが受けられることを
利用者の一人である私は、望んでいます。

- 関連記事
-
- 絆を深める家族旅行
- ホテル、旅館の口コミ分析ツール
- 茨城県をもっと身近に
スポンサーサイト