fc2ブログ

「よければ一緒に」 KAN ニューシングル発売

 ♪よければ一緒に その方が楽しい

恋愛の原点は、この言葉にあると私は思います。

本当は、1人でもいいんです。だけど、やっぱり、

一緒にできたら、人生ってとっても楽しいじゃない、、。

そう心から思える人と出会い、一緒に人生を歩むことができたら、

本当はそれが一番、幸せなんじゃないでしょうか?

幸せってこういう当たり前のことにあるんだな~と

しみじみと感じました。

本当は、一緒にいたいだけなのに、その気持ちが空回りしたり、

想いが相手に伝わらなかったり、自分の主張が強すぎたり、

それすら 難しくなるときだってあります。

だけど、原点にかえって、苦しい時も 楽しい時も、

困った時も ♪よければ 一緒に♪ の精神で、

これからの人生、歩んでいけたらと思いました。

みなさんも 是非、聴いてみてくださいね。

KANオフィシャルサイトはこちら⇒http://www.kimurakan.com/


KAN


2010年2月10日発売
KANシングル 「よければ一緒に
税込 1050円



3月10日には、ニューアルバム 「カンチガイもハナハダしい私の人生」が、

発売されます。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secret

おすすめショップ
プロフィール
コーヒーを飲みながら雑誌を読む時間をこよなく愛す。 最新流行情報満載で、お届けします。

sasa

Author:sasa
商品を試して紹介すること
に命を注ぐ 30代女性
子供あり。ネットも雑誌も
ブログも大好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
はじめに
 私が信頼できるサイト,商品
 を自信を持って紹介して
 いますが万が一利用にあたり
 不利益,損害が生じても、
 当ブログでは,責任を負いかね
 ますので,ご了承ください。
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
相互リンク募集中
ブログ内検索
RSSフィード